2011年12月21日水曜日

不当判決後の『#ふくしま集団疎開裁判』ハッシュタグ付きツイート集


 鈴木博喜(フリー記者) 
神保哲生「避難させるのが正当かどうかではなく、避難させることによる影響が大きいかどうかで裁判所が結論を出している。『あんたたちの避難を認めてしまったら、他の人も避難させなきゃいけないじゃないの』と」   
 鈴木博喜(フリー記者) 
神保哲生「裁判に訴えても公正な審判を得られないのではないかと考えている人が多いのではないか。司法不信は根深い。これは深刻な問題だ」   
  
子供を粗末にする国に未来はない! RT  福島地裁郡山支部「仮処分却下」決定に対するコメント:債権者(原告=14人の小中学生)弁護団、柳原俊夫さん「未来は子どもを大切にする国作りの中にしかない」 
 inoue toshio(脱原発に2票) 
 福島地裁郡山支部「仮処分却下」決定に対するコメント:債権者(原告=14人の小中学生)弁護団、柳原俊夫さん「子どもを粗末にするような国は廃炉にするしかない。未来は子どもを大切にする国作りの中にしかない」 
 なななにゃ。 
@ 
  鼻血が止まらないとか具体的な身体的危険でしょうに。裁判官には「自分ちの孫や子供だったら」位の想像力もないの?RT:命身体に対する具体的に切迫した危険性があるとは認められない!?「却下」決定に対するコメント~不当決定批判!
 inoue toshio(脱原発に2票) 
 - 福島地裁郡山支部の判断「生命身体への切迫した危険性は認められない」  「ただちに健康への影響をあたえるものではない」の別バージョンですね。RT
  
清水響裁判官をリコールしましょう!いえ、清水響裁判官を訴えましょ! RT  「却下」決定に対するコメント~不当決定批判!  心あるみなさん、心の底から怒れ!
  
生命身体に対する具体的に切迫した危険性があるとは認められない!?具体的に癌など病になってからでは遅いのよ! RT 「却下」決定に対するコメント~不当決定批判!  心あるみなさん、心の底から怒れ!
 inoue toshio(脱原発に2票) 
 【速報】 福島地方裁判所郡山支部のまれに見る不当審判!「100ミリシーベルト被曝による健康障害は実証されていない」…子どもたちが身をもって実証するまで待てというのか!RT
 Indignez-vous! 
完全にやられた。奴らの思うつぼ。。。「集団疎開裁判」は「統合会見」の時間にぶつけられた。完全にやられた。 
 motohashi kazumi™(男) 
@ 
緊急拡散!収束宣言と同日に却下が下された  ふくしま集団疎開裁判の”却下”理由書類です!    
 あきあき@郡山→岡山県に自主避難 
冷温停止の発表と  の判決が同じ日 疑うよねー さらに郡山では、市民による除染も始まってからの 線量下がったから差し迫っての危険性はないって 国、県、市、司法すら死んだ
 あきあき@郡山→岡山県に自主避難 
 仮処分が却下…理由は、除染で線量が下がったから…え?下がるの待ってた?除染?高圧洗浄機のこと?はぁー司法は、市民の味方ではなかった… こんな判断ならすぐ下せよ!(怒)
 いとうえみこ 
@ 
 ふくしま集団疎開裁判の”却下”理由書類です!  
 inoue toshio(脱原発に2票) 
 今日、福島地裁郡山支部の判断決定!急遽、記者会見を設定しました。12月16日18:30~郡山市橘地域公民館・集会室 出席者:柳原敏夫弁護士 俳優の山本太郎さん  

0 件のコメント:

コメントを投稿